グループに参加してみた


はてなブログのグループ機能がリニューアルさたらしい。。。そもそも知らなかった。。。
何かに入ろうと思ってグループページを眺め、お知らせを読んでいると、
カテゴリとグループを紐づけてあげるといい感じになるらしい。

グループ選び

とりあえず今日のブログの頭にアイキャッチの代わりに貼ったバナーの2つに入ることに決定!

  • 2022年開設ブログ
    誰にでもはじめた年はあるものね
  • パパ仲間集合(^^)/
    子供ラブなので

カテゴリづくり

今までカテゴリをつけていなかったですが、こんなカテゴリをつけていこうと思います。 - ブログ
ブログのやり方など - 子供対応: 「パパ仲間集合(^^)/ 」 に紐付け 子供のために実践したこと。子供から学んだことなど - マイクラ
イクラで調べたこと、マイクラでやってみたことなど - アジャイル
アジャイルに関すること - ビジネス
仕事のやり方、考え方など - 投資・仮想通貨
投資や仮想通貨などのお金に関すること

KPTT

Keep

Problem

  • 2022年から開始しているのに記事が少なすぎると反省

Try

  • 今日の記事は時間をかけずにメモを残すという気持ちでサクッと書いてみた

Thanks